Vライン脱毛に通ってます

私はムダ毛が濃い方なんで、とりあえずワキだけでも脱毛サロンでやることにしたんです。そしたら、ちょうどキャンペーン中だったサロンがワキとセットでVラインも脱毛できるっていうんで、ついでにやってみることにしちゃいました。体毛も濃いんだけどアンダーヘアの毛もお手入れしてないともっさり生えちゃうから、カウンセリングの時に色々と相談にのってもらったんです。2回くらいVライン全体を施術すると、毛の量が減るってアドバイスしてもらったんで、それでお願いする事にしました。

形はどうしようかなっておもったんだけど、ごく普通の逆三角形で下着からはみ出ないラインより若干小さめにすることにしました。アンダーヘアは施術の時に痛いって聞いてたけど全然痛くなくて、サロンのスタッフに聞いてみたら、Vは色素沈着もほとんどない部分だから大丈夫なんですって。この間2回目の施術に行ってきて、毛もスルっと抜けるようになってきたんで、水着や下着を着る時にもこれで安心だなって思ってます。

タグ

2014年4月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お手軽ビキニライン脱毛

脱毛クリームでビキニラインの処理をしています

夏休みはプールや海に行ったりして、水着になることも意外と多いんですよね。だから、ビキニラインのアンダーヘアは水着からはみ出たりしないようにちゃんと処理するようにしてるんです。私は最初ははさみでアンダーヘアを短くカットしてカミソリで剃ってたんだけど、剃り跡が黒くブツブツと目立つんですよね。

それにVラインって肌もデリケートだから、もし肌に何かトラブルがあったら嫌だから、カミソリは止めたんです。それで、肌に優しい脱毛クリームでビキニラインのお手入れをしてるんです。私の使ってる脱毛クリームは植物由来の成分でできてるから、肌にとっても安心なんですよ。

でも、心配だったからちゃんとパッチテストをしてみたんだけど、大丈夫でした。それで、下着のラインからはみ出しそうな部分のアンダーヘアをカットして、脱毛クリームを塗って、しばらくしたらシャワーで洗い流すだけっていう、簡単使用なんです。美容成分が入ってて抑毛効果もあるし、処理後の肌もつるつるで気に入ってます。

タグ

2014年4月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お手軽ビキニライン脱毛

Vラインの処理方法について

Vラインのムダ毛は、どの年代の女性にとっても悩みの種です。自分で何とかしようと思っても、どうしたら良いか分からなくて、途方に暮れる方も多いと思います。処理の方法はたくさんありますが、サロンで処理すると失敗なく綺麗なVラインをゲットできます。

光脱毛、レーザー脱毛、ワックス脱毛など様々な方法がありますが、どれも安全でしかもリーズナブルです。お金に困りがちな学生さんでも、大勢の人が利用しています。それに皮膚にも優しいので、荒れたりかぶれたりして、病院で恥ずかしい思いをする必要は無くなります。カウンセリングで形や濃さの相談が出来るので、一人で悩まなくても平気です。皮膚の弱い人でもきちんと相談に乗ってもらえて、刺激の少ない方法で脱毛してもらえます。

もちろん、スタッフは女性ばかりですから、恥ずかしい思いはしなくてすみます。ムダ毛に悩むことなく、自信を持って水着を着たいのなら、プロの手を借りるのが一番の近道です。

タグ

2014年4月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お手軽ビキニライン脱毛

このページの先頭へ