脱毛クリームでビキニラインの処理をしています

夏休みはプールや海に行ったりして、水着になることも意外と多いんですよね。だから、ビキニラインのアンダーヘアは水着からはみ出たりしないようにちゃんと処理するようにしてるんです。私は最初ははさみでアンダーヘアを短くカットしてカミソリで剃ってたんだけど、剃り跡が黒くブツブツと目立つんですよね。

それにVラインって肌もデリケートだから、もし肌に何かトラブルがあったら嫌だから、カミソリは止めたんです。それで、肌に優しい脱毛クリームでビキニラインのお手入れをしてるんです。私の使ってる脱毛クリームは植物由来の成分でできてるから、肌にとっても安心なんですよ。

でも、心配だったからちゃんとパッチテストをしてみたんだけど、大丈夫でした。それで、下着のラインからはみ出しそうな部分のアンダーヘアをカットして、脱毛クリームを塗って、しばらくしたらシャワーで洗い流すだけっていう、簡単使用なんです。美容成分が入ってて抑毛効果もあるし、処理後の肌もつるつるで気に入ってます。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年4月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お手軽ビキニライン脱毛

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ